スーべ クリアポロン

スーベEXとクリアポロンを徹底比較!

 

 

スーベEXとクリアポロンは共に首イボやポツポツケアに効果のあるジェルですが、どのような違いがあるのでしょうか!

 

両方とも新陳代謝を促しターンオーバーの乱れを正常化して、古くなった角質をお肌の外に押し出す成分、ヨクイニン、杏エキス、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などが配合されています。

 

但し、スーベEXの美容成分は136種類と大変豊富に配合され、あらゆる肌トラブルに対し効果を発揮します。これは、業界最大級の美容成分配合となっています。

 

では実際に、項目ごとに比較確認してみましょう!顕著な違いを確認することにより、どちらの製品が自分に合っているのかを知ることができます!購入時、お役立てください!

 

 

 

 

 

比較項目ごとにスーベEXとクリアポロンについて比べてみましょう!

商品名 スーベEX クリアポロン
会社名 株式会社ピカイチ メニーナ ジュー
通常価格 7200円 6,800円
定期購入額 初回-980円

2回目以降-4,980円

初回-1,800円

2回目以降-5,440円
段階的に40%までOFF

トライアルの有無 なし なし
内容量 40g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
有効成分 杏エキス、杏仁オイル、ヨクイニン、ショウガ根エキス、植物性ピーリング成分、ダマスクローズオイルなど 脂溶性ハト麦油、水溶性ハト麦種子エキス、杏エキス、ダーマベール、ビタミンC誘導体など
返金保証 90日間返金保証 180日間返金保証
送料 なし なし
定期便解約方法 解約条件あり-4回以上の受け取り後5回目から解約可能(次回商品発送予定日の10日前までに連絡にて解約) 解約条件あり-3回以上の受け取り後4回目からの解約可能(次回商品出荷日の7日前までに電話にて解約)

 

 

 

比較してわかったこと!

豊富な美容成分はスーベEX!

 

  スーベEX クリアポロン
有効成分 杏エキス、杏仁オイル、ヨクイニン、ショウガ根エキス、植物性ピーリング成分、ダマスクローズオイルなど 脂溶性ハト麦油、水溶性ハト麦種子エキス、杏エキス、ダーマベール、ビタミンC誘導体など
ナノ化

成分からの期待度

スーベEXには、136種類もの豊富な美容成分が含まれており業界最大級の成分量となっています。あらゆる肌トラブルにも対応した配合となっています。

 

クリアポロンは20種類の美容成分が配合されており、トリプルスポット方式というケアを採用しイボ・美肌ケアに効果的になっています。

 

  1. “ディリート・フラット・ケア”:Wヨクイニン、杏エキス、ダーマベール(保湿)が肌を滑らかにします。
  2. “インナー・スキン・ケア”:プラセンタ、ビタミンC誘導体、コラーゲン、アラントイン、ヒアルロン酸が肌のハリを整え本来の肌に導きます。
  3. “バリア・リターン・テクノロジー”:セラミド、プロテオグリガン(細胞表面に存在するタンパク質と糖質)、パルミトレイン酸(杏エキスに含まれる)が肌のベールとなり保護しツヤ肌を促します。

 

これらの美肌効果を促す成分ですが、スーベEXを確認すると上記成分と同等のものが全て含まれていることが分かります!

 

 

更に、スーベEXの136種類の美容成分は、ナノBテクノロジーの採用で超微細化されおり肌の奥深くまで浸透して効果を発揮します。

 

美容成分を余すことなく、しっかりとトラブルの元まで届けてくれるのです。いくら素晴らしい成分が配合されていたとしても、肝心なところへ浸透していかないのでは無駄になってしまいますよね!

 

以上から、美容成分に関しては、内容が優れているスーベEXがお薦めです!

 

参照:スーベEXの成分の特徴はコレ?この注目成分に期待大!

 

 

コスパに優れているのはクリアポロン!

 

  スーベEX クリアポロン
内容量 40g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
3か月のコスパ 10940円 12680円

通常価格で購入する時は、スーベEXの7,200円に対しクリアポロンの方が6,800円と購入しやすいお値段になっています。また、1ヶ月あたりの内容量も、スーベEXが40gなのに対し、クリアポロンは60gと豊富です。

 

定期コースの場合は、スーベEXには4回購入(4か月の定期購入)のお約束があり、クリアポロンには3回購入(3ヶ月の定期購入)のお約束があります。

 

 

  • スーベEX:4回購入の合計金額は、15,920円
  • クリアポロン:3回購入の合計金額は、12,680円

 

 

定期コースで始める場合、これだけの金額が必要になります。スーベEXは、定期コース2回目以降は4,980円/40gで購入できますが、クリアポロンは2回目以降5,440円/60gです。

 

1gのコストはスーベEXが124円、クリアポロンが90円です。コスパ的にはクリアポロンの方がとても魅力的ですね。

 

参照:《実際に購入したからわかる》スーベEXの定期購入の特徴は?格安で購入できるの?解約方法は簡単?

 

 

ホットピーリングケアがあるのはスーベEX!

 

スーベEXには、イボ・ポツポツケアとしてヨクイニン、杏エキス、杏仁オイルなどが含まれておりますが、更に肌の新陳代謝を促しターンオーバーを正常化させることに効果を発揮できる独自の3アクションというのを取り入れています。

 

 

  1. まず、ショウガ根エキスなどの成分で“ホットケア”をして硬くなり蓄積された角質を温めて柔らかくし肌のそとへ押し出してくれます。
  2. 次に、これもまた植物由来の成分による“ピーリングケア”によりポツポツやクスミをケアしツルツルな肌へと導いてくれます。
  3. そして最後に、“ブライトニングケア”として効果がある美容成分が、潤いを与え明るく透明感がある肌へと導きます。

 

 

このようにピーリング効果も加わり、更なるイボ・ポツポツケアに対する効果がアップしているのです。なるほど、イボ・ポツポツケアに抜群の効果を発揮するわけですね!

 

 

 

まとめ

 

 

成分的には、スーベEXの136種の美容成分配合というのは大変魅力的です。植物由来成分で配合され、浸透力も良く、ブルガリアから直輸入したダマスクローズオイル香料も配合され、お肌のみでなく心も癒されるというジェルになっています。

 

クリアポロンの内容量や価格は、かなりお得だということが分かりましたね。コスパ的にはクリアポロンがお薦めです!

 

商品を選ぶ時には、コスパで選ぶか成分や効果の内容で選ぶかですよね!その件に関しては、比較項目を参考に検討してみて下さいね!

 

スーベEXのホットピーリングケアに関しては、多くの良い口コミがありました。イボ・ポツポツトラブルに大きく後押しをしてくれる角質ケアになっています。但し、敏感肌の人や、乾燥して肌が荒れている人には刺激となる可能性がありますので注意して下さい!

 

 

スーベEXとわらびはだの大きな違い

  スーベEX クリアポロン
有効成分 杏エキス、杏仁オイル、ヨクイニン、ショウガ根エキス、植物性ピーリング成分、ダマスクローズオイルなど 脂溶性ハト麦油、水溶性ハト麦種子エキス、杏エキス、ダーマベール、ビタミンC誘導体など
成分からの期待度

ナノ化

回数縛り 最低4回 最低3回
内容量 40g(1ヶ月分) 60g(1ヶ月分)
3か月のコスパ 10940円 12680円
専任サポート

 

 

 

 

page top